☆フォスターペアレント様 ありがとう
pb120 29-10
ミーナちゃん
キジトラ メス 若い
2016.12月熊本県動物管理センターより健康状態が悪かったため引き取りました。検査の結果、腎臓が悪いことがわかって、シェルターで暮らすことになりました入。居しました。
※フォスターペアレント様  山本様(群馬県)


2017.03.15UP

DSCF6503_201703150249263bc.jpg






ミーナちゃんは本当に人が大好きです。熊本地震で家族とはぐれちゃったのかな。
彷徨っている過酷な日々に、腎臓が壊れてきてしまったのかな。

ミケニンさん、ボランティアさんたち早く来るといいですね。
いっぱい遊んでもらいましょう。
20170211_194305-1.jpg


ニャニャ、密かに近づく音がしますよ。そこにいるなら早く来てください。
P3040064.jpg


ボランティアさんが部屋に入ると、棚からとことこ降りてきます。あの姿、本当にかわいいです。
P3040060.jpg


甘えられるんですねー。
P3040049.jpg


え、いきなり、爪切りですか。ここはじっと耐えて、後の楽しみに期待してます。 
うっ、 やっぱり爪切りいや。
P3040058.jpg


はじまったー。
P3040066.jpg


P3040070.jpg


P3040072.jpg


あたしは、うれしくなると、このポーズになるの。
ミーナちゃんポーズって、おねえさんたちがよんでるわ。
P3040079.jpg


ミーナの腎臓がこれ以上悪くならないようにって、おねえさんたちが気を使ってくれるけど、あたし、カリカリ派なの。
だから腎臓食のカリカリをちゃんと食べてます。時々、味も違うのよ。美味しいわ。
P3040056.jpg



P3040085.jpg



この人たちは、どうしてこんなに可愛がってくれるのかわからないんだけど、もうつらい思いはしたくないよ。
過去は忘れられるかな。みんながここでずっと一緒に暮らそうね言ってくれるから、それがきっと一番いいんだね。
P3040093.jpg



P3040050.jpg



とにかく、今日も、楽しかったよー。ありがとにゃ。
P3040081.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度





フォスターペアレント制度

フォスターTop